見出し画像

今日の報告☆


こんばんは。hiroです。今日も昨日と同じくバタバタの一日でした。

生きてくだけで精一杯❗️勉強は皆無😅



今日のおおまかなスケジュールはこんな感じでした

9時から22時まで仕事→車で帰宅途中、眠すぎてコンビニでアイスを買う→23時半帰宅→ご飯作る→食べる→note投稿→寝る 以上❗️

今日のメニューは揚げ鶏のレモンソースかけ。鶏肉を使いきらないといけなかったので、昨日に引き続き深夜にヘビーなご飯です。

せっかく糖質制限で痩せたのに、またすぐに戻るんでしょうね...😭

てなわけで、もうちょっとハリのある人間らしい暮らしがしたいなぁ〜と思う今日このごろです。

休みまであと2日。疲れてイライラしがちですがなんとか笑顔で頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?