見出し画像

生きるのを楽にする方法


最近、流れに身を任せることが 
出来るようになってきた自分を感じてます😊

以前は、

絶対こうなってほしい!とか、
合否があるものは、受かりたい!と、

自分の思う通りにしたくてたまりませんでした😅

が、

やるだけやれば、
結果はどっちでも最高最善だ!と、
そんな風に、心から思えるようになった自分がいます。

昔から口にはしていたものの
今思えば、上部だけだったと思います。

心から本気で思うことが出来なかった私。。


なぜなら、不安が消えなかったから。
漠然とした恐れの中で、言い聞かせていただけ。


でもね、それでも、

その思考を癖にするくらい

何度も何度も練習していたら、


ある日、


不安を感じなくなってる自分に気が付きました。

生きるのが楽になった感じ✨



イイ意味で、降参した感じかも。


私たちの力なんか、ちっぽけだな〜って。


大いなる流れの中で、


なんならそのコトを
生まれる前に決めてきてる可能性もあります。


だから、不安になること自体、勿体無いのです。


追わない。
掴まない。
ゆだねる。

不安やネガティブな感情は、重たい周波数です。

『今』が叶う世界なので、
どれだけ『今』寛げるかも大切です💫


信頼して、何も握らずに、

ただ 今を生きる🍀



どんな結果でも、

それは自分にとって
最高最善のことでしかないわけだから😉


そのくらい、神さまを信頼しちゃう感覚😊

そのくらい、手放せると ゆるみます。


ゆるむと、
加速して、勝手に良き流れに乗れるのです。


こうしたい!と強く、願い続ければ続けるほど、

重たくて流れにくいので、叶いにくいのです。


叶わなくても、そうならなくても、

【どうせ最高最善しかない】って知っておくのです⭐️



何が起きても⭕️ですからね✨


読んでいただきありがとうございます。


CHIHARU⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?