見出し画像

地球誕生から人類誕生まで:知られざる宇宙存在の物語

皆さん、こんにちは。今日は、壮大で神秘的な地球と人類の誕生の物語について、宇宙存在の視点から紐解いていきたいと思います。


今回は、【 ゼウ氏 】地球創成と人類創成の話 〜 ムー・シリーズ #1 〜 ゼウ氏の要点をまとめています。

1. オリオン大戦と地球誕生の目的

遥か昔、オリオン座では壮絶な宇宙戦争、オリオン大戦が繰り広げられていました。この戦いで傷ついた無数の魂を癒すため、宇宙存在たちは新たな癒しの場所として地球を創造することを決意しました。

2. 生命を宿す惑星の創造

地球は、ただ単なる岩石の塊ではありませんでした。宇宙存在たちは、地球に生命を吹き込むという、非常に困難な課題に挑戦しました。

2.1 火と水の融合:地球の核の誕生

まず、地球の核となる部分を作りました。プレアデス系にある太陽によく似た星の火の力を利用し、そこに宇宙存在のエネルギーから抽出した遺伝子を組み込みました。この火の力は膨張し、水素や水蒸気を生み出し、やがて炎を包み込む水の塊へと変化しました。

2.2 固体化:隕石の役割

次に、地球を固体化させるため、銀河中の星々から必要な元素を持つ隕石を無数に降らせました。これにより、大きなエネルギーが生まれ、科学反応を起こし、地球は土の塊のような惑星へと姿を変えました。

2.3 命の息吹:地球の魂

そして、宇宙存在たちは地球の核に、凝縮されたエネルギーを注ぎ込みました。これによって、地球の核には火の力が生まれ、その周りに水が生成されました。地球は、表面的には土に覆われた惑星でしたが、その内側には火と水が共存する、生命誕生の準備が整った状態でした。

2.4 自然の体系の形成

やがて、水が流れ出し、内側の火が噴火し、その過程で植物が生まれました。長い年月をかけて、地球は独自の自然体系を形成していきました。

3. 地球由来の人間の誕生と進化

宇宙存在たちは、地球に生命を宿すだけでなく、オリオンの魂を癒すためのカルマ解消の器として、人間を作り出す計画を立てました。

3.1 地球の土から生まれた最初の生命

最初の地球由来の人間は、地球の土から作られました。そこに魂を埋め込み、宇宙存在の遺伝子を組み込みましたが、彼らは知性を持たず、カルマ解消に必要な高度な知性を持ち合わせていませんでした。そのため、長生きできず、魂と肉体の適合も困難でした。

3.2 宇宙存在の遺伝子の導入

宇宙存在たちは、自分たちの遺伝子を導入することで、魂と肉体の適合、知性の獲得を試みました。しかし、それでもうまくいきませんでした。

3.3 交配による進化

宇宙存在たちは地球に降りてきて、人間と交配することで、より強い肉体と魂を持つ子供を誕生させました。これが、現代の人類の起源です。

4. 今の人類と最初の地球由来の人間の違い

現代の人類と最初の地球由来の人間には、いくつかの大きな違いがあります。

4.1 肉体の機能

現代の人類は、最初の地球由来の人間よりも退化しており、本来持っている霊的な力を十分に発揮できていません。

4.2 体の大きさ

地球の重力は、過去の方が弱かったため、最初の地球由来の人間は現代の人類よりも体が大きかったのです。

5. 地球の歴史の真実

地球の歴史を知ることは、私たち自身の存在意義を再認識する上で非常に重要です。

5.1 感覚で掴む真実

宇宙存在からの情報は、頭で理解するのではなく、自分の感覚で掴むことが重要です。

5.2 ムーの魂(レムリアの魂)

私たちは、ムーの魂(レムリアの魂)であり、ムーの者たちが地球を作り、人類を作り、再びこの時代に戻ってきているのです。

5.3 魂の存在意義

地球の歴史を知ることで、私たちは自分の魂の存在意義を再認識し、本来の自分自身を取り戻すことができるでしょう。

6. まとめ

この壮大な地球と人類の誕生の物語は、私たち自身の存在意義を深く考えさせてくれるものです。宇宙存在からの情報を理解し、自分の感覚で真実を掴むことで、私たちはより深いレベルで地球と自分自身と向き合うことができるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?