見出し画像

優花さんの人生、そしてスピリチュアルとの出会い:差別と苦難から生まれた愛と奉仕の物語

斎名智子アワー」に出演した優花さんは、ゼウ氏という存在からのメッセージを伝えるフルトランスチャネルリングをしています。 多くの人が彼女のスピリチュアルな活動を注目しますが、優花さんの人生は、スピリチュアルな世界に出会うまでの道のりも、決して平坦ではありませんでした。

優花さんのプロフィールはこちらでご紹介しています


在日三世として生まれた優花さん:幼少期の苦難と差別

優花さんは、両親がともに韓国人で、祖父母の代に戦時中から戦後にかけて日本に移住してきたため、在日三世として生まれました。 大阪の在日が多い地域で育ち、日常生活の中で差別や偏見を目の当たりにしてきました。

周りの人々から「在日だから」と、無意識にでも差別的な言動を受けることが多く、自分たちが社会の底辺にいるような感覚を抱えていたそうです。

妹の交通事故と父の失踪:10代の優花さんを襲った試練

高校1年生の時、優花さんの妹が交通事故に遭い、一時は脳死状態に。奇跡的に意識は回復しましたが、障害が残ってしまい、優花さんは妹の介護に奔走することになります。

さらに、父親も失踪してしまいます。 借金問題を抱え、家も差し押さえられるなど、優花さんの家族は苦難の道を歩むことになりました。

社会の裏側を見つめる:優花さんの心の成長

幼い頃から経験した貧困、妹の障害、父の失踪。これらの試練を通して、優花さんは社会の裏側、特に大人の裏側を目の当たりにしてきました。

しかし、優花さんはその裏側をただ悲観的に見るのではなく、人間の弱さやしたたかさ、そして愛と優しさを理解しようと努めてきました。

スピリチュアルとの出会い:人生の意味を探す旅

様々な経験を通して、優花さんは人生の目的や意味を探し求めるようになり、最終的にスピリチュアルな世界に出会います。

そして、ゼウ氏という存在と出会います。 ゼウ氏との出会いは、優花さんの人生に新たな章を刻みます。

ゼウ氏からの使命:ASKAWORLDとASUKAPROJECT

ゼウ氏は優花さんに、ASKAWORLDとASUKAPROJECTという宇宙ミッションを託します。

それは、世界各地で先住民の協力のもと、地球のエネルギーポイントに塔や記念碑を建てるという壮大なプロジェクトです。

先住民との出会い:文化と歴史の理解

ニュージーランドでのプロジェクトでは、マオリ族との間で摩擦が生じます。 マオリ族にとって、土地は聖なるものであり、ゼウ氏からのメッセージを受け入れることに抵抗を感じたのです。

優花さんは、自身も在日として差別や苦しみを経験してきたことから、マオリ族の気持ちを深く理解し、共感しました。

そして、自身の先祖の傷を癒すために、ゼウ氏のメッセージを伝え続けなければならないという決意を新たにしました。

愛と奉仕の精神で世界と向き合う:優花さんの魂の叫び

優花さんの人生は、苦難と愛、そしてスピリチュアルな世界との出会いで彩られています。

彼女は、自身の経験を通して、差別や苦しみを抱えた人々の心を理解し、愛と奉仕の精神で世界と向き合っています。

優花さんの魂の叫びは、世界中の人々の心を繋ぎ、より良い未来を創造していく力になるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?