見出し画像

「宇宙の源意識」と繋がる女性、フルトランスチャネラー・優花さんって知ってる?

最近、ネット検索をしていて衝撃的な動画に出会いました。
「宇宙の源意識」ゼウ氏からのメッセージ:地球再生への道標、そして魂の目覚め

最近、ネットサーフィン中に衝撃的な動画に出会いました。それは、フルトランスチャネラー・優花さんが、宇宙の源意識「ゼウ氏」と繋がる様子を捉えたもの。

「ゼウ氏」って、一体何?
「フルトランスチャネリング」って、どういうこと?

正直、私も最初は全く理解できませんでした。でも、動画を見れば見るほど、その不思議な世界に引き込まれていくんです。

ゼウ氏は、ビッグバンから始まった宇宙の根源的なエネルギーであり、宇宙そのものと言える存在。そんなゼウ氏が、フルトランスチャネラーである優花さんの身体を借りて、私たちにメッセージを伝えているというのです。

一体、ゼウ氏は何を伝えたいのでしょうか?

この記事では、優花さんとゼウ氏、そしてフルトランスチャネリングについて、分かりやすく解説していきます。そして、ゼウ氏が私たちに託した、地球再生への道標と魂の目覚めのメッセージを読み解いていきましょう。
あなたも、この神秘的な世界に足を踏み入れてみませんか?


優花さん プロフィール

名前: 優花(ゆか)

肩書き: 作家 / 漫画家 / 歌手 / フルトランスチャネラー

活動内容:

  • 作家活動: ボイスより「新しい世界」シリーズ3冊を出版。

  • 漫画家活動: スピリチュアルなテーマを題材にした漫画を制作。

  • 歌手活動: 自身の楽曲を制作・発表。

  • フルトランスチャネリング: 宇宙の源意識・ゼウ氏と繋がり、メッセージを伝えている。

  • アースファミリーチャンネル: YouTubeチャンネルにて、スピリチュアルな情報を発信。

特徴:

  • 美しく、神秘的な雰囲気を持つ女性: 優雅で気品漂う佇まいと、穏やかな笑顔が魅力的。

  • 宇宙の源意識と繋がる特別な存在: ゼウ氏とのフルトランスチャネリングを通して、深い知恵とメッセージを伝えている。

  • 多才な才能を持つアーティスト: 作家、漫画家、歌手と、幅広い分野で活躍。

  • 穏やかで優しい心の持ち主: 人々を包み込むような温かさと、深い洞察力を持つ。

魅力:

  • 神秘的な世界への入り口を開く存在: ゼウ氏との繋がりを通して、人々に宇宙の真実と、自分自身の魂の深淵へと導く。

  • スピリチュアルな道を照らす灯台: 優花さんの言葉と作品は、迷える人々の心を癒し、希望を与える。

  • 美しく、力強い女性像: 内面と外面の美しさ、そして強い意志を持ち、多くの人々にインスピレーションを与えている。

SNS:

著書:

優花さんのメッセージ:

「私たちは皆、宇宙の源意識と繋がっています。そのことに気づき、自分自身の魂の光に目覚めてください。そして、愛と調和の世界を創造していきましょう。」

優花さん

ゼウ氏からのメッセージ:地球再生と魂の目覚め - 私たちが共に創造する未来

「地球は、何度も再生を繰り返してきました。そして、その度に人間が原因で失敗してきました。」

これは、フルトランスチャネラーの優花さんが、宇宙の源意識「ゼウ氏」と繋がる中で受け取ったメッセージです。ゼウ氏は、ビッグバンから始まった宇宙の根源的なエネルギーであり、宇宙そのものと言える存在。そんなゼウ氏が、なぜ今、人間を介してメッセージを伝えようとしているのでしょうか?

ゼウ氏:人類史上初のフルトランス体験

ゼウ氏は、地球の再生プランに深く関与しており、これまで何度も再生を繰り返してきた地球の歴史を目の当たりにしてきました。しかし、その度に人間が原因で失敗してきたことを認識し、ついに、自ら人間を直接知ることを決意したのです。

これまで、ゼウ氏はメッセンジャーを通じて人間にメッセージを伝えてきましたが、うまくいきませんでした。そこで、人類史上初の試みとして、フルトランスという方法で、優花さんの身体を借りて人間として生きることを選択したのです。

ゼウ氏:理路整然とした哲学者、フラットな対話者

ゼウ氏は、理路整然とした話し方で、まるで哲学者のような思考を持ち合わせています。論理的な説明を得意とし、感情的な言葉遣いはしません。また、人間と対等な立場で意見交換を行い、共に世界を創造していくことを目指しています。

「地球を再生するために、人間を深く理解する必要があるのです。」

ゼウ氏は、優花さんの身体を通して、人間の世界を体験し、私たちを理解しようとしています。その中で、彼は一体何を伝えようとしているのでしょうか?

ゼウ氏のメッセージ:地球再生への協力、魂の目覚め、そして愛と調和の世界

ゼウ氏は、地球再生プランに人間が協力することを望んでおり、そのために、私たちが自分自身の魂の光に目覚めることを促しています。

「私たちは皆、宇宙の源意識と繋がっています。そのことに気づき、自分自身の魂の光に目覚めてください。そして、愛と調和の世界を創造していきましょう。」

ゼウ氏は、地球再生プランは、愛と調和に基づいた、より良い世界を作るためのものだと考えています。そして、私たち一人一人が愛と調和を意識して行動することを促しています。

ゼウ氏のメッセージ:具体的な例

  • 環境問題への意識: ゼウ氏は、地球環境問題の深刻さを認識し、私たちが環境保護に意識的に取り組むことを求めています。

  • 心の繋がり: ゼウ氏は、人間同士の心の繋がり、思いやりの重要性を強調しています。

  • 自己成長: ゼウ氏は、私たちが自分自身を理解し、成長していくことを促しています。

  • 創造性: ゼウ氏は、私たちが創造性を発揮し、新しいものを生み出すことを期待しています。

未来への希望:ゼウ氏が示す明るい未来

ゼウ氏は、地球の未来は明るいものであると信じています。私たちが地球再生プランに協力することで、より良い未来を創造できると確信しているのです。

「地球の未来は、私たち自身の選択によって決まります。共に力を合わせ、愛と調和の世界を創造していきましょう。」

ゼウ氏は、私たちに希望と勇気を与え、未来への道を照らしています。彼のメッセージは、私たち自身と地球の未来について深く考えるきっかけを与えてくれるでしょう。

あなたも、ゼウ氏のメッセージを受け止め、自分自身と地球の未来について考えてみませんか?

行動を起こすために

  • ゼウ氏のメッセージを理解し、自分自身と地球の未来について深く考える。

  • ゼウ氏のメッセージを参考に、日々の生活の中で愛と調和を意識して行動する。

  • 地球再生プランに賛同し、環境保護や社会貢献活動に参加する。

  • 自分自身の魂の光に目覚めるために、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践に取り組む。

ゼウ氏のメッセージは、私たちに多くの課題と可能性を提示しています。彼のメッセージを受け止め、行動することで、私たちはより良い未来を創造できるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?