2021年を振り返って

動画が作れない代わりとして、僕が何かやりたいと考え、このnoteを書くことにしました。
今回の記事は、『私が感じた2021年の振り返り』という事でいきます。

結論から言って、今年の2021年を言うと

『色々と体験、共感が出来た年でした。』

まぁ、ざっとしすぎてるのでもう少し細かく説明出来るところは説明していきます。

今年は花譜ちゃんの『不可解弐REBUILDING』の現地(豊洲PIT)に参加したり、幸祜ちゃんの『PLAYER』に参加したりと、フォロワー様と会ったりする体験をした事もあったり、Twitterでは度々言ったりしてるのですが、そのツイートに対して自分なりに思った事を言ったりが多かった事もありました。
それでも、共感したりしてくれる方がいたりしたのが、とても嬉しくて、ある意味で共感出来たりした2021年になりました。

ここで自分語りをしますね。

私は今年から中学を卒業して、高校生として様々な活動を始めました。noteもそうですし、音楽コラボアプリのnanaも始めました。(nanaは登録しただけ。)今までTwitterには書かなかったのですが、リアルで泣く事が何度もあり、部活と学校の生徒会っていう活動を両立している上で、さらにTwitter等SNSの活動もしているので、それが辛くて逃げ出したい事だってありました。
それでも、楽しく活動していると、TLとかで気持ちを楽しくさせて貰ったり、色々と気分も落ち着いたり出来るので、凄い感謝でしかありません。

これも伝えていなかったので、ここで話そうと思います。

私は、今年の6月から11月(正式には12月?)まで、高校で同じクラスの女子とお付き合いしていました。
その期間、鍵垢では報告をしたのですが、本垢だと誤解を招く恐れもあったのと、学校のリア友が見てる可能性も恐れて、報告はしませんでした。
一時期Twitterが浮上できないかもしれないと思った事があったけど、プライベートの時間とこういうネットの時間を分けていたので、そういった事にはなりませんでした。
だけど、そのお付き合いしていた女子も、精神面が色々とあり、自分が助けたり、解決させてあげるつもりでした。だけど、それが出来ずに別れてしまったのが、今の現状です。
なので、自分は本気で何もできない、ただの弱い人間って感じる事もあり、何もかもやる気が起きない事もありました。
それでも、フォロワーの皆さんと話したり、自分のやりたい事を熱中してやっているうちに、『自分って弱くてもこういうのには強いかもな。』って思えるようになってきました。

花譜ちゃんの曲『世惑い子』が僕を変えてくれたきっかけの曲にもなりました。
簡単に言うなら、やりたい事を見つけることが出来るようになったっていうのがいいでしょうか。
音楽にも出会えて、フォロワー様に会えたりと、ほんと、僕っていい人生を過ごしてるとしか感じません。

この記事を誰が見ているか分かりませんが、見てる皆さんに伝える言葉として

『人生は少しの行動でも変われる。音楽は魔法が詰まってる。』

これを皆さんに伝えたいです。


最後に

今年は色んな方にお世話になりました。家族、友人はそうですし、フォロワーの皆さんにもお世話になりました。
来年はもっともっと、このアカウントを盛り上げていけるような活動を今現在、作っています。
だから皆さん、お待ちしていただけますようお願いしますm(_ _)m

それでは、来年もよい年でありますように。
ここまでのご清聴をありがとうございました。
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?