見出し画像

7/1(月)日記

8-17。
働き始めて1時間くらい経ったくらいで、熱があるなぁ、と思うくらいだるくなる。
そりゃ風邪の奴の横で寝たらそうなるよな、と思う。
熱帯雨林の湿度。だるい。
栄養ドリンクの下に水が貯まるやつ出したら溢れてて足にかかってむかつく。 


帰ったら関沼が来ている。

ばくおにズ

明日KOC1回戦をたけしとユニットで出るという。
がんばれ。


2階ではアダンがグロッキーで、会話もあんまり成立しない。
少し心配してたら、爆音でパチンコの実機アプリし始めて、あっぱれ。
筋トレする。


佐土原来て、一緒に銭湯行く。
アクア定休日で松本湯にする。
佐土原がデブ体温すぎて水風呂を、ふつうの風呂みたいに入ってた。
「おれ両生類になってここで住みます…」と言うくらい気持ちよさそうだったが、寒いから別の風呂行く。

更衣室で、裸のまま扇風機当たりながらしばらく有吉ゼミ見る。
おそらく常連であろうおじいさんが自販機で缶ポカリを買ってゆっくり美味しそうに飲んでていい。

麺家ばくで家系ラーメンかっこむ。

佐土原の「ここに布団敷いて寝たいシリーズ」でおなじみのマルエツに寄る。
会計前に財布が無いことに気付き、ばくに戻る。
店員に言うが無く、座ってた椅子の下覗くとあったので、食事中だった男の方腕にタトゥーしっかり入ってるカップルにお願いして取ってもらう。
優しかった。
安心の相乗効果。


帰ってMOTHER2。
よしたかと佐土原に見守られながら3時間ほどプレイし、クリアする。
詰みかけた所で佐土原がちょうどいいアドバイスくれてなんとかギーグを突破する。
良いゲームをした。
佐土原もヘトヘトだけど付き合ってくれてありがたい。 

おれ!


ハイ!チーズ!サンドイッチ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?