5/2(木)日記

8-17。暇。中国人が来て免税してくれと言われバタバタする。

直で東中野の喫茶店行き作業と読書。
隣にスーツのおじさんが座ってて、女性が後から来る。
「いや~ついに11位すごいね~」
「いや全然ですよ」
など話してて、何かのサポートをしているぽい。
ふつうに話すことないぽくて、店のテレビのニュースが流れるたびにそれに2人でリアクションして、終わったらまた黙って、を繰り返してた。
おじさんはテレビが背にあるから身をよじってて滑稽だった。

金津里佳「9割が間違っている「たんぱく質」の摂り方」読了。
たんぱく質は生活も性格もすべて良くする。プロテインはダメ。野菜ジュースもただの糖分。とかけっこう過激派で面白かった。


実践しようと思い、マルエツで鶏むね肉買ってじっくり塩焼きして喰う。
ねんちーに勧められた「涼宮ハルヒの憂鬱」読み始める。
言い回しがクセになる。

たけしがパーマあててた。
理由聞いたら「なんとなく」って言ってた。
よしたかと1時間半くらい話して寝る。
アダンが家賃まだ未納らしくよしたかが焦ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?