見出し画像

7/5(金)日記

眠すぎる。
8-13渋谷派遣。
無印でハンディファン買う。
外で使うと熱風を浴びるだけ。

帰ってアダンのサッポロ一番とサラダとファンタ食う。
昼寝してたら、寝過ごしてギルドの集まりに遅れる。

神田で七夕関連のビンゴを探して、神田から飯田橋まで歩き回るが見つからず。

モトシマ痩せてたし、荒木は顔芸が進化していて、頼もしい。
荒木がシェアハウスを解散するらしく、「ほねつきハウスは誰も出ていかないのすごいです」と言ってもらう。
目標は80歳まで皆で住むことなのでがんばりたい。


帰って、うどん食う。
アダンまだ熱ある。パチンコ行くな。
炊飯器がめっちゃ臭い。
多分アダンがずっと保温したやつが腐ったと思われる。
洗うのが面倒でとりあえずファブリーズをぶっかけた。

タバコ吸おうと下に降りたらよしたかがゴキブリを独りで2匹撃退していた。
頼もしい。
そのままよしたかが、山野金融にもらった日焼け対策の帽子を被り始める。
ふつうにバイトのポスティングこれにサングラスかけてやってるらしい。

ふ、ふっ、不審者だよね?

みかんさんのボディビル宇都宮大会前夜なので、よしたかと応援する。
たけしの誕生日を祝う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?