見出し画像

7/15(月)日記

チャリで大久保公園行き、ふくしーと合流。
公園の真ん中で、韓国系のガールズグループとちびっ子グループがダンスの撮影か練習をしてたのを2人でしばらく眺める。

宙太郎と遠藤に会う。
遠藤がヒゲ剃っていてまろやかになってた。
特に目が優しい。


RTR出る。
今ブルさんに久しぶりにお会いする。
ふくしーが1期上のゲン?さんに間違われてた。
ロクな告知していないのに、取り置きあって感動する。
練習のために公園へ向かう途中、おばさま2人組をバティオスまで案内する。
目当ての芸人を聞いたら、スピーディーハンターさんで、最近ふくしーとネタ動画一緒に見たから、2人で「あぁ!」と大声出してしまった。


KOCのネタやる。
反省あり。
コンビニご一緒させてもらったら、森さんにお会いする。
めちゃくちゃ瘦せていたし、めちゃくちゃ喋ってた。
ブリトーご馳走になる。
太浪さんが帰り際、「今日空いててチャンスやから一蘭行く」って言ってた。

森さん


雄大とじゃはなに会う。

ラジオのオファー出す。
ふくしーと公園で話す。
ふくしー毎週リアタイでラフターナイト聴いてるらしい。すごい。


帰宅し、明太ポテサラでホットサンド作る。

Uberひと段落のよしたかとリビングで話す。
ソファで寝落ち。
目を開けたら座椅子でよしたかも寝ていて、また寝る。


佐土原に呼ばれ、チャリでねんちーの家向かう。
佐土原この3連休ずっとねんちーの家にいたらしい。
タバコやめてBLACKガム食ってた。


ねんちー特製夏野菜カレーいただく。

  

本当においしい。
ピエロのキンタマにポケットがあってすごかった。


屋上で100ローの花火を4人でする。
100ローのクオリティだった。

佐土原がこころくれよんチャンネルというおばさんの歌をずっと流してた。
レイニーブルーがすごかった。
佐土原が大ハマりし、「後輩にコンビ名付けてって言われたら、こころくれよんって言うわ」と言ってた。


こころくれよんチャンネルの影響で、佐土原とねんちーとカラオケ行く。
ねんちーが歌を練習してるらしく、その成果出ていてウマかった。
佐土原もぶっとい声で素晴らしい。
喉終わる。
ねんちーの「限界バトル」、佐土原の「よっしゃあ漢唄」がよかった。
佐土原が最後に「ペガサス幻想」を全力で歌って、チアノーゼ(佐土原がいつも言う酸欠の意)になってた。
おれも歌上手くなりたいから、ねんちーに講評もらったら、「荒木よりマシす」と言われる。


帰ってジム終わりのよしたかと話す。
Uberで、ドリンクこぼして店側からバッド付けられたらしく、ぶつぶつ言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?