7/16(火)日記

朝だら。
マルエツでプルダック麺、マンゴークリームパン、サラダ買って食う。
佐土原から最低で最高に面白い動画送られて来て笑う。
渋谷の伝承ホールでふくしーと合流し、KOC1回戦の下見に行く。
ジャグチーるに会う。


キンタマがデカすぎるカウボーイみたいなネタしてて0笑いだったコンビが、音響ミスとかで最後にもう一度やってて、再び0笑いでしんどかった。
トレンディエンジェルさん発声がレベチだった。
ほねつき行く。
ふくしーと会う時大体雨。


マルエツで同じカフェオレと半額うどん弁当買う。
関沼来てる。
明日の準備改めてする。
アダン帰って来る。
ずっとネタ合わせしちゃって申し訳ない。
アダンにも最高の動画見せてもらい、笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?