見出し画像

7/7(日)日記

7時間寝たのに眠い。
バイトへの道中、救急車のサイレンに共鳴する犬を見る。
8-14。
終わりでよしたかと投票に行く。
ふつうに隣でごちゃごちゃ会話しながら投票する。

帰ったら登坂いてたけしとABC見る。
たけしが2Lの水をつぶしながら飲んでて登坂が爆笑してた。

なすび

座椅子でウトウトしてたら佐土原から電話あり、奢ってくれるというのでアクア東中野行く。
どうやらスロットで10万勝ったらしい。
プールに気持ちよくずっと入る。


帰ってうどん食い、「ノンフィクション」竹迫さん回後編を見る。
キムタクから初デートまで佐土原と目を逸らしたいくらい恥ずかしくて面白かった。
スマブラすこしする。
洗濯したらティッシュ入ってて最悪。

「ニコロデオン オールスター大乱闘」がセールで100円だったので買う。
ダウンロード待ってる間、ネトフリで「ライジングインパクト」の1話を見るがつまらない。
「ニコロデオン」、スポンジボブ以外知らないし、コナコナトーストマン、ナイジェル・ソーンベリーとか魅力のないキャラばかり。
システムも完全にスマブラ。
ジェニーというロボットの女の子が一番つよかった。


珍しく4人いたのでついに電子レンジ周りの異臭解決に取り組む。
たけしが「ネズミちゃう。松屋と同じ臭いする」と言っててぞっとしたが、よしたかの捜索の末、腐ったタマネギであることが判明。
うんこそのもののニオイで本当に臭かった。
ほねつきハウスの団結と許し合う懐の深さを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?