見出し画像

7/26(金)日記

洗濯。
ホットサンド作って食べる。
昨日パンクしたチャリを修理に持っていく。
本屋で本買う。
だらける。

昼寝してたらマイケル来る。
マルエツで酒買って飲む。
学生芸人の歴史を知る。
アダンが帰って来て3人で話して、修理終わったチャリを回収しに行く。
両輪交換で11000円🥲


ついでにジョナサン行く。
すくねーオムライス食う。
マイケルもすくねーパスタ食ってた。

友達から電話もらい、8月に町田地蔵尊を観に行くことに決定。
再度マルエツへ。
酒と鶏肉買い込み、アダンに唐揚げを作らせる。

ニコロデオンオールスター、アルティメットチキンホースやる。
アダンが電話し始めたので横でアシュリーのテーマを流して邪魔したら、マイケルが笑いすぎて逆流性胃腸炎で苦しんでた。


マイケル帰り、よしたかとスポーツニュース見て、「もし息子が甲子園の開会式の先導が決まったらなんてLINEをするのか」シミュレーションして腹ちぎれる。

アダンとよしたかの銀のさらトークを1時間くらい聴く。
よしたかは生き辛い性格だな、と思う。
パリ五輪の開会式をアダンと待つが、なんか別にあんまで寝る。

キーモス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?