見出し画像

5/30(木)日記

8-17。
10時から売り始めたみそきんが5分くらいで完売する。
お店の在庫から買わせてもらい、ほねつきの皆にあげる。

ばくおに はがたけし
不可避麗 よしたか
ユリア アダン


ストーリーに上げたらモトシマから「おれ16個買いました」と連絡来て笑う。

バイト終わりLINE開くと、佐土原から「シュラスコ食いにいかないかい?」、藤岡から「明日ほんまに究極に金なくていけなそうだ」と悲喜交交の連絡が来てる。
アダンも17時上がりだったので一緒に帰る。


ねんちー来る。
マルエツに行こうとしたらNHKで電マの25m走が始まって見てしまう。
1位のマシン速すぎて面白かった。


よしたかも交えてネトフリでねんちーオススメの「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」を観る。
あゆみちゃんかわいい。
酔ったアダンが途中で洗濯干しに行ったり、火災のシーンで「ちゃんと自治体が訓練とかしないと」とか大声で喋ってて最悪だった。

dos monosの「dos atmos」ダウンロードして聴きながら寝る。
かっこいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?