見出し画像

6/20(木)日記

8-17。疲れる。
紅葉からアダン心配のLINE来る。
100ローでアダン20分くらい待って一緒に帰る。


筋トレしてたらペイス辻来る。明るくていい。

チャリで新大久保向かい、佐土原と合流。
銭湯行く。
またうっしーの話する。

佐土原が2個買ったら1個無料で付いてくるエッグミートバーガーを1個くれる。

地味に食べたことない感じでうまい。

佐土原さらにぺちゃんこのサモサも買って食ってた。
GEO行き、何借りるか1時間くらい吟味する。
それだけで十分楽しいのすごい。
「影の軍団服部半蔵」が一番気になったけど、借りられてた。
結局、「女暴力教室」と「チェイサー」を借りる。

ローソンでフリスクドリンクを買う。
ラムネみたいな匂いして飲んだら、甘くなくて、後半完全にフリスクで、おいしくはない。
喉がかなりスースーして、タバコ吸っても消えなかった。
佐土原は「ダイエットにいいかも」と言ってた。

洗濯物干して、「恐怖女子高校 女暴力教室」を観る。
主人公が口にする通り「シッチャカメッチャカ」な作品で所々えぐいし、解決されてない所もあったけど面白かった。
迫力ある昭和の喋り方が癖になる。
いつこの喋り方は消えたのかな、と思う。
裸一貫自分の身は自分で守れ、というメッセージを感じた。

終わってるチャプター

よしたか佐土原と3人で話す。
この前撮ったYouTubeで行儀悪すぎる佐土原の画像によしたかがツボってヒーヒー言ってて愛おしかった。

おもしろい

アダンが寝支度入ってたので、「チェイサー」はまた今度となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?