4/25(木)日記

8-17。睡眠不足でフラフラ。店長が髪切ってることに気付くが、言うタイミング逃す。
来月から時給が200円上がるらしい。
デカい。

直で水道橋へ。
祝今村がチケットが余ったというので誘ってもらい、匠丸と登坂と、巨人vs中日の試合を東京ドームで見る。
見やすくていい席だった。
ヤクルトファンでアンチ巨人だけど、純粋に試合見てビール飲んで楽しむ。

なんか今村の顔変

匠丸が甲子園マニアだから、出てくる選手の出身高をスラスラ言っててすごキモかった。
中日の柳が5回をノーヒットに抑えて、こりゃノーノーか、とか思ってたら、ランナー出て坂本が逆転3ランかちこんでて盛り上がった。
巨人ファンの今村大はしゃぎ。
中日ファンの匠丸はそこから笑顔が無くなって、口数も減ってた。
中日のセカンド田中の守備すごすぎた。
西舘と大勢もいいピッチャーだった。


2時間半くらいのかなり巻きで終わった。
神保町まで歩いてサイゼリヤ行く。
橋本環奈の話してる時に皆「ハシカン」って言ってたら、今村が「ハシカンて言わんやろ!クドカンみたいに」ってズレツッコミしてて「言うよ」って言ったら照れてた。
登坂だけQR注文が通ってなくて登坂だなーと思う。なんか風邪も引いてた。
匠丸は最近美容に目覚めたらしく、食後に顔にスプレーしてた。


今村と別れて、御茶ノ水駅に行ったらちょうど電車が来て3人で走る。
登坂とおれだけ乗れて、匠丸が間に合わなくて足だけドアに挟んだけど、ちょっとだけ開いてそのまま閉まって、匠丸だけ乗れなくて面白かった。
乗れなかった瞬間から何もなかったみたいな顔してスマホいじりだしてた。


寝不足とバイトと野球観戦でヘトヘトだわ、と登坂に言うと、東京ドームに来てたサラリーマン皆そうじゃない?と言われ、2人でサラリーマンの体力に慄く。


先に寝てるアダンの横でシコってたら、「ハハ」と少し笑い出してびっくりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?