見出し画像

6/9(日)日記

ぺぺ作るが塩多すぎて辛い。
12-17吉祥寺派遣。
あごマスクで確り蓄えたヒゲがはみ出た男に優しくしてもらう。

帰って、限界ラーメンとほうれん草パスタ作って食う。

サンダーさんのお誘いで、チャリで高円寺の鳥貴族行く。
花王国の遠山と、大塚みずきがいた。
大塚くんは19歳で3年目だった。
遠山はNSC29期で卒業したけど所属せずフリーでやってると言ってた。
途中から、ライジングアップ所属の天体というコンビのパブロフ平野さんという方が来た。
自己紹介にすごく時間かかった。
一発で変な人とわかってすぐタメ口を使っていじらせてもらう。
吉本にいるとわからない界隈の話を聞く。
知らん芸人の名前がどんどん出てきて何を言ってるのかわからん時間もあった。
平野さんが毎日やってるRadioTalkの配信に出させてもらう。

パブロフ平野さん、サンダーさん、大塚みずきくん

チャリでずぶ濡れになりながら帰る。
帰ったらやっぱりよしたかが起きていて安心する。
いっしょにゴミ出しして、シャワーを譲ってくれる。
ありがとうよしたか。
今月誕生日だからプレゼント探さないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?