5/3(金)日記

昼前に起きる。
一日オフで何しようか考えてたら、佐土原から電話。同じように暇なので一緒に過ごすことにする。
30分後くらいに家来てとりあえずデュエマ。


チャリで東中野の茉莉花に行き昼飯。

またアイスボックスでジュース飲むやつやってた。

天気がめちゃくちゃよくて、チャリ移動が気持ち良い。
目的地のトキワ荘ミュージアム着く。
予約してなかったけどすぐ入れた。
2人とも裸足だったから、係員さんに「靴下持ってますか?」と聞かれ、ないと言うと、足専用の袋渡された。
履いてる人おれら以外いなくて恥ずかしかった。

帰りはお持ち帰りくださいって言われて持ち帰った
水野英子が書いて自分で貼ってた絵かっこよすぎる

来客者用の自由帳あったから見たら、絵上手い大人か純粋な子供の絵しか書いてなくてハイレベルだった。

マンガステーションで少し漫画読む。
バカボン初めて読んだけどおもろすぎた。

お休み処でトキワ荘スリッパ買う。
おばさま店員数人から、せっかくだから着ていったのび太Tシャツの食い付きが頗るよくて嬉しい。

アダンに「便所スリッパにしよう」と言われる😢

東中野戻り、パチ屋入るが良いのなくて出る。
ハードコアチョコレート少し見る。

家戻り、マリカー、スマブラする。
マリカーでおれが全勝して佐土原ピキる。
逆にスマブラは佐土原が全勝した。

よしたか帰って来て、3人で松本人志「さや侍」見る。
何とも言えない。

アダンも帰って来る。
金欠すぎて笑えなくなってきた。
お母さんに金借りる電話を録音してラジオで流すらしい。
「大脱出2」4,5話見て寝る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?