見出し画像

7/18(木)日記

8-17。
店長がKOCの結果を調べてくれてたらしい。
ありがたい。
M-1がんばります、と言った。
足疲れる。


アダンと待ち合わせして帰る。
よしたかも同時に家着く。
アダンとマルエツ行き、ほろよいとせんべい買う。
アダンが弁護士とトークしてる横で、ねんちーに借りたドラゴンボールを14巻まで一気に読む。 


ねんちーが貸してくれる時に「ドラゴンボールって死なないキャラほとんどいないんで」って言ってたけど、ウパのお父さんとかクリリンが殺された時びっくりした。
あと、おれの知ってるピッコロって息子だったんだ。


アダンの景品サポ一味噌を食べる。

銀の匙読んでた
おれも読も

寝落ち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?