見出し画像

飛沫飛ばしまくりでも、うつらない秘義がある!?



「感染症専門家の監修の元、撮影を行っております」

↑この文言さえあれば、どんなに飛沫飛ばしまくりでも気にしませーん。

気にしないのはドラマ制作班だけではなく、
コロ脳の人たちも気にしないんです。

不思議だなぁ(笑)

マジに教えてほしい。

ノーマスクでふざけあっても大丈夫な「秘義」とやらを。

ワクを打ったってうつりますよね。
 
偽陽性が出まくりのいいかげんなPCR検査をしたって、
その時陰性でも、次の瞬間はうつってるかもしれないし。

秘義なんてあるのかな?






本当に感染症が怖いなら、エキストラの人数を減らしますよね。

エキストラの人たちにも「秘義」を徹底させているんでしょうか🙃



こんなに大勢でマスクなし(笑)



ファイザーの社長、自分は59才で健康だから打たないって言ってなかったっけ?

💙♥️💙♥️💙♥️💙✨

↓  理系の大学院生のツイートです。


ほんと「無症状から感染」とは、マスクをさせるためのジョーカーのカードだった。

熱も無いし咳をしていないあいつもジョーカーを持っているかもしれないからと、警戒しつつマスクを外さない。

そして最近は警戒してないのにマスクを外さなくなっている。



「周りから変な目で見られるからマスクして」

私も言われたことがあります。

でも外でマスクなんてしません。

外の空気は気持ちがいいのに、
名前も知らない人とすれ違う一瞬、
体裁を取り繕うためにマスクするなんて、
どんな思考回路なんでしょう?🙃

✨💙♥️✨♥️💙✨

そしてついにコロの終焉の時が。

オミクロンという明らかにショボいものに変異した(設定)からです。


発熱もしない。

ほとんどの人が気づかない。

名前は尾身クロンという思いっきり特徴的なのに
「特徴がない」?

風邪以下😂


関西のテレビはこんな視聴者ツイート流すんだなぁ。オモロイ。


さあっ、雑誌から手のひら返ししてきました。



↑ ヤフコメも目覚めまくっています🙂


↑  コロ脳も仕方なく認めました。



↑  細川博司先生が厚労省へ電話してくださいました。

なんと! 厚労省の9割が未接種だと判明!😖

もういいかげん気づきましょう。

♥️♥️💙🙃✨💙♥️


風邪かな?と思ったら葛根湯(かっこんとう)
飲んで安静にしましょう。
薬局で売っています。

3回目?

子供に打たせる?

だめです、だめです。

とんでもないですよー!


また書きますね。

少し前に書いた「メディアコントロール」も
お時間があれば、ぜひぜひ読んでください。



よろしければ気軽にフォローしてくださったり、スキ♡  押してくださると嬉しいです。🙂

note未登録の方でもスキ♡押せますので、
よろしくお願いします♥️