見出し画像

2022年6月16日(木)雲り

ローソン
680円
157円
315円
690円

肉あんかけチャーハン 炒王 新宿西口店
680円
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202095/

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店
ミートソース…720円
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

バス
210円

電車
200円

使用した金額合計: 3,652円

1日を振り返って:

今日は節約しようと、朝から自宅でパスタを茹でて食べてから仕事へ。大盛りにまでして、夜まで何も食べないつもりだったけど、新宿での打ち合わせが終わって駅に向かっている最中、いつも見かけるけど行ったことのなかったご飯やさんがあったのでふらっと入ってしまった。肉あんかけ炒飯。完全にビジュアルにそそられて入り、ゾンビのように食券を買う。無料という言葉にのっかってしまい大盛りにしてもらう始末。辛い調味料もあったので爆入れして完食。事務所に戻ってからはトイレに何度も行くお決まりのパターンでした。

夜は外で仕事をして、事務所に戻る途中、目についたパンチョに入ってしまいました。さすがに自制して小盛りを選ぶも、それでもパスタ300g。なんか食い過ぎだし、辛いもの摂取しすぎだし、客観的に見るとなんか普通じゃない気がしてきた。来週あたり人間ドックの結果がくるから、それを見てから節制生活を始めたいなと思っている。できるかどうかは置いておいて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?