見出し画像

相思相愛ってことですね

ソーダです。
ノワール凛ちゃん無事GETいたしました。


知った時の絶望感はヤバかった。

前の記事で書いている通り、私はアニバーサリーまゆを引くために102連しています。
なので手持ちの石がまだ15000個ぐらいしかなく、100連すら出来ない状態でした。

そんな時に突然やってきたノワール凛ちゃん。

正直乙倉ちゃんだろと高を括っていたので、トレンドにあがっていた「渋谷凛」の文字を見た時には心臓が止まるかと思いました。

しかし凛ちゃんが来た以上引かないわけにはいかない。

そしたら何と20連で!20連で来てくれました!!!!
プレカつきで!!!!!!


特訓後のイラストの目が志希に見えるとか、3Dモデルの鼻の位置がいつもより下だとか、そんなのはどうでもいい。

凛ちゃん、来てくれて本当にありがとう。


実は法子スシローを走って走ってギリギリ取りきれなかった直後に引いたので、乱数調整が効いていたという説もあります。

でもやっぱり、凛ちゃんが私のもとに自分から来てくれたという説を信じたいですね。

ではまた次の記事で。


余談になりますが、やっぱり3Dモデル福原さんに見えません?
10周年アニメの飛鳥も志貴くんに見えたので、やっぱりアイドルを中の人に寄せてきているのでは…なんて邪推したりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?