勧誘チャレンジ


皆様誰を選びました?

性能で選ぶ人もいれば、まだ持ってないものの中から選ぶ人、衣装で決める人など様々いるでしょう。

私は東郷あいさんの「ビター・エレガンス」にしました。


いやー、始まる前までは薫の「てのひらファンタジック」にしようと思ってたんですよ。

でも蓋を開けてみれば1週目しか対象ではないとのこと。
ちょっとショックでした。

私は結構2週目3週目に好きなカードがあったので、1週目ということで少し悩みました。

候補に上がったのは、千夏さんの「モード・ラフィネ」、清美の「超☆志貫徹」、そしてあいさん。

それぞれまだ持っていないSSRです。

この中で1番推してるのは清美だけど、1番衣装が好きなのはあいさんだしな…と悩んでいた私に。
天啓が下りました。

『あいさんなら元々狙ってた薫と合うよ』


と。

皆さんご存知かと思いますが、あいさんと薫は「ギャラント・ナイツ」というユニットを組んでいます。(ご存知ですよね?)

「ビター・エレガンス」と「てのひらファンタジック」は、2人をユニットとして踊らせる時に相性抜群なのです。

このことに気づいた私は、早速あいさんを勧誘しました。

諸事情でゲームにあまり時間が割けないのですが、オートパスと営業短縮で何とか勧誘成功させたいと思います。

それでは、また次の記事で。



ちなみに凛ちゃんとまゆを選ばなかった理由は、恒常1週目があまり好きではないからです。

またそれぞれ素敵な衣装のSSRを持っているので、一旦良いかな、と思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?