見出し画像

アニバまゆGETしました

まゆ…まゆ…来てくれて本当にありがとう…
かわいいね…

まゆに似合ったドレスとアクセサリーとまゆにぴったりのドリンクとお部屋…

本当にかわいい。

私もウェルカムドリンク飲みたいです。


この日をどれだけ待ち望んだことか。

去年のアニバーサリー期間は凛ちゃんのためにガチャ禁してたので、無料10連しか引いてませんでした。

その結果、颯ちゃんが来ました。
正直言えば「そっちじゃない!!!!!!」って絶叫しました。
でもMVで踊るアニバはーちゃんかわいかったから良いんですけどね。

凛ちゃんの復刻を無事引けて余ったジュエルでまゆを引こうと決意した矢先に来たあきらブラン。

結局4、50連くらいしました。
恒常矢口美羽ちゃんとブラン荒木先生しか来ませんでした。(荒木先生はこっそり良いなと思ってたのでまぁ良し)

そこから約31000個まで手持ちジュエルを回復させて挑んだアニバーサリー復刻。

来てくれて本当に、本当に良かった。

102連しました。残り7500で来てくれました。
家中に響き渡る声で叫びました。
家族ごめん。

ちなみに、まゆのSSRが引けたのは今回が初めてです。
SSRはおろかSRもないです。
Rも、ほぼ他全員来てから来ました。
愛されてないんですかね?
それともツンデレなんですかね?
どうなんですか?
まゆ?


もうジュエルは枯れたのですが、次狙うとすればハロウィンの奏かメイド文香かな…
薫ちゃんのフェスか限定が来ればそっちに突っ込みますが。
あと凛ちゃん7周目。

それではまた、次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?