見出し画像

デレマスの推し『キュート編』

先に言っておくと、ただただ私がどこかにぶちまけたかった事を書いているだけなので、見る価値はないです。
何かを伝えたいわけでもないです。
ただの一オタクの駄文なので、そこの所をご了承の程。


ソーダです。
タイトル通り、デレマスの推しについて語りたいと思います。

モバマスの方はやってないので、ほぼデレステだけの知識になります(その他ネットで見た情報などあり)。
しかも大分浅い。
ガチで推してる方にちょっと申し訳ない気持ちになってます。許して。

さて、タイトル通り推しについて語りたい所なんですが、私にはいかんせん推しが多すぎた。
それぞれについて語ってると長くなりすぎる気がするんですよね。
なのでちょっと絞って、各属性二人までにしようと思います。

ちなみにSideMでの推しは直央くん(もふもふえん箱推し)で、シャニマスはストレイライトと美琴ちゃんが気になっています(深く入り込んでない)。


今回はキュート編です。


一人目:佐久間まゆ


サンリオのやつでいい画像が引っ張ってこれませんでした。
でもサンリオコラボのまゆが大好きなので、顔に文字かかってるけどこの画像でいきます。

まゆはプロデューサーのことが大好きで大好きでヤンデレの様相を呈してる子なんですけど、他の子を手にかけたりしないんですよね。
そういう優しいところがまゆの良いところです。
他の子に迷惑かけてたら嫌いだったかも。
基本的に皆仲良くしてるのが好きなので。

めちゃくちゃ愛が重くて時々危うい思考に陥るくせに、どこか抜けてるせいで全然危険な展開にならないところが可愛い。

ヤンデレ×ポンコツは可愛いしかないだろ。

あと、元々モデルだったのに、プロデューサーに一目惚れしたことで、アイドルに即転向するとかいう物凄い行動力の持ち主。

デレステのコミュはその話から始まるんですが、つかみが完璧すぎると思いませんか。
もう詳細が気になってしょうがない(詳細とは)。

まゆを気にかけたきっかけは他界隈の推しが推してたからなんですが、普通にめっちゃ好きになっちゃったんですよ。
最高に可愛い子だった。

そしてもちろんビジュアルも◎。
読者モデルやってただけあって、かわいい服がめちゃめちゃ似合う。
赤とかピンクとかのロリータ服に身を包むまゆはとても可愛いです。

『心ふれあえば(特訓前)』
何気に映りこみの美玲ちゃんと飛鳥ちゃんの服も可愛い。
『心ふれあえば(特訓後)』
LIVEアプリの配信画面っぽい。この配信見たいな~

上記アニバーサリーまゆはGETならず。
石を貯めて復刻を待ちます(課金は事情により望み薄)。

二人目:乙倉悠貴

『ファインスカイ』

乙倉ちゃんは完全に顔で惚れた。
とにかくかわいい。
何ていうかもう言葉に言い表せない可愛さ。

最初の出会いは確か誰かのアカウント画像に設定されていたからだったような。
水着ガシャの乙倉ちゃん本当完璧。

『夏色☆サニーデイ(特訓後)』

生野菜が食べれないところ、本当にかわいいと思います。
中1(これで中1とか理解できない)らしさが出てる。

ボーイッシュな格好も多分似合うと思うけど、乙倉ちゃんには思う存分可愛い格好をさせてあげたい。
それが多分一番似合ってるはずだ。


長々とお付き合いいただきありがとうございました。
クール編とパッション編もいつか投稿する予定ですので、見かけたら是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?