見出し画像

咲いていたい

あと1日でも長く

生きていたいと願わくば

消えていく命

キメ、ハリ、艶


若けりゃいいのに

どうして人は歳をとって

こんな姿にまでならなきゃいけないの


気づいてくれなかった

すれ違ったのに

それは私が美しくなったから、じゃないの

小さなこの街の大きな地球の

たった一瞬で出会ったのだから

ずっと一緒にいたかったよ



あと1日でも長く

生きていたいと願わくば

消えていく命

キメ、ハリ、艶


今だけでいいのに

どうして人はシワ作って

明日よりも廃れてしまわなきゃいけないの


ずっと今のままで

生きたかったのに

それは君を好きになったから、じゃないの

大きな地球の小さなこの街で

たった今愛し合ったのだから

もう終わりは止めにして



あと1日でも長く

咲いていたいと願わくば

枯れていく命

夏、秋、冬


あと1日でも長く

死にたくないと願わくば

生まれゆく明日

春、は咲いた



私は咲いていたい

神様は最低だい

君ともっと咲いていたい

春をみたい



恵んではくれなかった

生きていたのに

それは私に嫉妬してたから、じゃないの

小さな華をまた365日過ぎ去ったら

また会えたら

咲かせましょう



あと1日でも長く

生きていたいと願わくば

消えていく命

キメ、ハリ、艶








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?