見出し画像

2021年 Noteスタート

以前からすこし迷っていたNoteをやってみようと思います。目的は特にないけど、仕事と育児の合間に趣味をするという漠然とした日々を過ごすのではなく、言語化して記録してみたいという想いで。また、自分が発信することで楽しんでくれたり、情報を役立てたりしてくれる人がいればいいな。(未来の自分含め)

発信する記事はIT関連、子育て、キーボードや将棋ゲームなど趣味関連など軸のないことを中心に。

ということで、2021年は記していこう。

【補足】写真は新丸子駅近くになる伏見稲荷神社。武蔵小杉の図書館に息子の絵本を返しに行った帰りにかるく覗いてみた。朱い鳥居のトンネルがなんとも美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?