FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町

ファーストキャビン系列は好きです。
お風呂の広さと安さと清潔感が最高だなと思ってます。
なかでも穴場だと思ったのがこちら、日本橋よこやま町。

※今は休業中のようなのですが、応援の意を込めて描きます。

FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町(楽天トラベル)
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/160643/160643.html

どこ?と思う場所ですが、馬喰町駅からはすぐ。小伝馬町駅からも徒歩5分程度。

基本的には毎回、ビジネスクラスキャビンに泊まっています。
ファーストキャビンを利用した方なら分かると思いますが、デスクワークをしたいときはファーストクラスキャビンでないと絶対無理です。(オンライン会議は絶対NG)

ファーストキャビン系列全てにいえることですが、友人といくなら寝るだけ、と割り切りましょう。お風呂含め、施設内はカフェスペース以外でのおしゃべりはしません。

最近、私はストレスなのか寝言がひどく…ファーストキャビンには泊まれずにいますが、体が健やかになったら、また行きたい。

お気に入りポイント
・周囲の飲食店、コンビニの多さ
・まいばすけっとも近くにある。コンビニよりお得
・大きなお風呂!(1人で占領できるとはしゃいでしまうよね)
・テレビはある。大の字になって寝ながら見れる

早く休業から開けますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?