見出し画像

初めまして、「うーちゃん」と申します。

"私は義父母との葛藤で人生に行き詰まり、
カウンセリングやコーチングなどを学びました。

新たな価値観との出会いは感動で、
自分自身が蘇り、
教えの実践によって、義父母や夫、
友人との関係もみるみる変わりました。
白黒で空しかった人生が、虹色に変わり、
喜怒哀楽をしっかり感じて、
希望のあるさわやかな人生に変わりました。


辛かった過去も
“あの時は一生懸命で、あの対応しか出来なかったけど、
精一杯やったなぁ。
故に成長させて頂いたなぁ。

あの義父母との葛藤があったからこそ、
今の私がいるんだなぁ”と
過去に感謝出来るようになりました。

“人って、変わるんですねぇ~💖”
“無限の可能性があるんですねぇ~💖”
そんな感動をしつつ、
日常感じている事を書いていきたいと思います。

宜しくお願いします🐇💕💕

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?