今日は、バクチャーを撒いて来ます~♡

ビット文字おはよう元気に

今日の自分との一期一会、どのようにして
自分との今日の出会いを大切にしましょうか?

私は、友人とバクチャーを撒いて来ます。
コロナちゃんの関係で、久しぶりにお会いするので、
のんびりしてきます~♡

みなさん、バクチャーってご存知ですか?

バクチャー(BAKTURE)とは、「微生物活性材」という意味で、
微生物の偉大な力に助けてもらい、
自然を本来の姿に戻すことができる世界初の新しい技術の製品です。


私は、お友達ののんちゃんに教えて頂きました。
詳しくは、のんちゃんのブログをご覧ください🐇💕💕


追伸で~す😄
子育て中の方は、良かったら下記もご覧ください。

【子どもに振り回されない為に】
https://lemonbalm.blog/hurimawasarenai/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?