見出し画像

筆休暇と今後の予定について

ネタ詰まり、解決できませんでした!

もう少し粘ろうかと思ったのですが、その場しのぎで書くような内容でもなく、小説化より映像化がメインの目標なので、私による執筆作業は、現状でお休みします。
第一部のクライマックスである第八章も、今のところレモーノの表情しか思いついておらず、どのようなドレスと場面にしようか、思い描けていません。
どなたか私を結婚式に招待してください。

爽やかで軽やかな作風の小説家の方に、小説化を依頼しようと思います。
私は、思いつくままに書いてきた状態の企画を整理して、何を表現することがこの企画の軸で、今後どう展開していくか、どう制作費を調達するか、どのシーンを映像にして、どのように公開していくかを考えていきます。
一先ず、煮詰まった心身を解放して、また7月から制作とチーム編成に取り組んでいきます。

拙く、また、未完の状態で作品を載せておりますが、当企画を応援していただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくれてありがとうございます。サポートのお気持ちは、スキ!ボタンを押して送ってください。