見出し画像

うめとレモン。🍋_23


4ヶ月記念日!

お久しぶりの更新です!
ばんゼロ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

約11日振りの更新となりました!

1/28をもって,昨年の9/28初配信デビューから
約4ヶ月記念日を迎える事が出来ました!

え?4ヶ月?
もうそんなに経過したのかと思うと… 
月日はあっという間に過ぎるのですね。
Twitterをフォローして、梅田の事を知った人。
IRIAMの配信を見て知った人。
様々な形で知れる事が出来た1ヶ月だと思っています。

今月は,あまりやらなかった耐久配信をしたり。
ゲーム雑談をしてみたりと…
楽しい気持ちも悔しい気持ちも,両方経験出来た月でもありました。
だからこそ、来月はもっと皆さんと
話す機会を増やしたいです。
体調は、無理せず。
ゆっくり梅田らしく。
これから、配信を続けていきますので
応援の程よろしくお願い致します!

それでは*˙︶˙*)ノ"
ならレモ🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?