SWV - Right Here (Human Nature Radio Mix)

メアリーJを久しぶりに聞いたら、あの頃が懐かしくなり、好きだったアーティストをこれまた20年ぶり⁈に探してきいてみた。
SWVは、当時女性R&Bグループブームの中では真面目なイメージだった。TLCはヴィジュアル、SWVは実力派、でも、今、あらためてこのPVをみてみたら、これはあら素敵じゃないか。なんだか、普通に今でてるファッション雑誌の中の、ラルフローレンのヴィジュアル広告のようにもみえるのは気のせいか?
なんだか今っぽい。ファッションも色も。
ラルフローレンが、90年代初頭ノスタルジーに寄せてるのか?それともたまたま?
そうだ、私も最近、数十年ぶり(このフレーズ出てき過ぎだな私)にラルフローレンが気になってたんだった。
そろそろ、世間のパパ達のヨレヨレになったビッグポニーのポロシャツも、クローゼットの深く奥につっこまれてるに違いないしね。

話はそれたが、この大ヒット曲、ななんとファレルウィリアムスがラップで参加してたのね〜!驚き。
彼にも下積み⁈時代があったのかー。

は〜もっとききおこしたくなってきたなー
#R &B #SWV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?