12月21日

🍋もやられましたが、参考にされた方は土曜日はすみませんでした🙏

さてさて。
明日は少し時間が取れそうなので、軍資金を千円にして船橋競馬に勝負を挑んでみます❗️
オススメではなくて千円で遊べるのかを楽しんでみます✨

千円まるまるかけて1Rで終わるとつまらないので、馬券は百円単位で買います❗️
やろうと思っているのは、

船橋 1,3,4,5,6R
12Rまで見てもよかったのですが、半分までにしてやってみます🔥
調子よかったら続きもやるかもですが、なんせ船橋って苦手です😅

では、明日の買う馬⤵️

1R
5,4,9

3R
2,7,12

4R
2

5R
8

6R
7,5,4,3

4と5Rは相手作るかもしれませんが、事前予想だとこんな感じです。

買う券種は、複勝かワイドがメインの予定です。

どこまで行けるかなぁ。

次の予想の励みにもなりますので、よろしければサポートお願いいたします🙏