クリスマスの名古屋と大井はどうなんだろね

この時間のツイートは見る人少ないしまったりできるからすごく好き。
今日はクリスマスだし少しだけ久々に。

厳選まではかけてないからあれですが、🍋果汁の順番です。
結局人気どころにはなる可能性はありますが、7割くらいはあてになったらなぁ🤭

楽しみなのは大井5Rの13です。
Twitterに呪文ツイートしたし下に一筆描いたけど🍋の想定人気だとお供にしても面白かったり。
パドック見れるのならチェック❗️

では、明日の名古屋と大井のなんとなくを⤵️


名古屋
1R 3,7,9
2R 4,3
3R 5,4
4R 11,4,10
5R 1,6,7,8
6R 9,4,10,11
7R 11,5,6,1
8R 5,6
9R 2,5,10,9
10R 7,9,10
11R 1,3,6,4
12R 3,9,11,10

大井
1R 12,14,2,4
5R 10,5,4,3,9だけど、13がパドックよかったらヒモにでも
6R 5,9,12
7R 12,10,5,9
8R 4,8,10,12
9R 4,9,10,11,3
10R 10,4

それではメリクリです🎶

次の予想の励みにもなりますので、よろしければサポートお願いいたします🙏