火照る手足

仕事柄身体を酷使してるパパは基本的に寝れない夜なんてないし、お布団入って檸檬をぎゅーしてから眠りに落ちるまで10秒以内なんだけど、偶にいつにも増して疲れてる時は手足が火照って寝れないって言う。
すごく不快でズボンもパンツも脱ぎ捨てて扇風機かけるんだけどそれでもダメ。
パンツまで脱ぐと開放感からなのか勃起して中々収まらないし、掌と足の裏が熱くて落ち着かないし、自律神経乱れまくりってかんじ。かわいそう。
それでも檸檬の手握ってくれようとするけど、熱いはずの自分の掌より檸檬の掌の方が熱くて握れない。
もうこうなったら檸檬は何もできずに見守るしかないんだけど、がっしりした太ももの間に聳り立つかっこいいパパのペニスとそれに触れてる大きくてゴツゴツしてて男らしい手に見惚れちゃう。
お腹が大きくなってからというもの、毎日してたセックスもたまーにしかできなくなってすごく寂しいの。
早く赤ちゃん出てこないかなー。

で、その手足の火照りってなんで起こるか調べてみたんだけど、身体を酷使した結果血行が悪くなることからくる冷えなんだって。
そういえばパパ前落ち着かせる為にお湯かけるって言ってた。
だから熱いからって冷やしちゃだめなのね。

パパ身体強そうに見えて本当は弱いからいつも心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?