2020/02/12

noteを始めて、丸3日が経った!!!

夜になると自然に、よし、note書くか!という気になるのでいい感じ!

スキしてもらえるのもかなりモチベーションになってるな〜〜スキしてくれる人たち、ありがとうね…

どうかこのまま飽きないで、俺…

------キリトリセン------

最近は、他人のnoteを読むのにハマってる。

知ってる人のから、全然知らん人のまで。

他人の私生活を覗き見するのが面白い。ちょっと悪趣味だけど。

人それぞれ個性がある。

俺のnoteも個性豊かにしたいな。

------キリトリセン------

さて今日は、1日学校!

でも今日頑張れば実質授業は年度内最後で長めの連休に入るのでなんとか踏ん張った!

「まだ欠課時数余裕あるだろ?サボっちゃえよ」という悪魔の囁きに打ち勝った!

明日は午後休で明後日から休み!!!

最高。小躍りしちゃう。お尻も振っちゃう。

わっしょい〜〜

珍しくテンション高い。

ん、テスト?何のことかな?

とりあえずめっちゃ遊ぶ〜〜!!!

それでは、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?