2020/02/16

こんばんは。

昨日はなんとなくnote書かなかったので連続記録は6日で破られましたね。

明日から忙しくなるので昨日今日はダラダラしていました。

勉強は一分もしていません。

明日と明後日からの旅行の準備をしなきゃいけないけどなんとなく億劫でまだダラダラしています。

あ、そうだ、iPhone歴はもう6年くらいになりますが、今日多分初めてiOSのアップデートをしました。

今のiPhoneにしてから一度もアップデートしてなくて、早3年経っていたのですが、やっと!!!アップデートしました!!!

アップデートってなんか怖くて出来ていなかったんだけど、古いバージョンのままでセキュリティが古くなるのもイヤなのでしました。

念のためiPhoneのバックアップをしてからアップデートしようと思ったんですが、itunesでバックアップしようとしたら暗号化のパスワードを忘れてしまいアップデートできず、仕方ないのでバックアップをしないままアップデートをするという博打に出ました。

アップデートしてる間本当にドキドキした…

結果、無事にアップデートを完了することができました。

いろいろ新しくなってて新鮮です。

画面録画できるようになったのが嬉しくて、無駄に画面録画したりしました。

データ消えたりしなくてよかった…

------キリトリセン------

病気の話がまだ書きかけですが、まあゆっくりぼちぼち書いていきます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?