阿佐ヶ谷

今日は朝10時に学校着いて、30分で帰った。

ほぼ掃除だけして、掃除のために学校に行ったようなもんだ。

もう3年お世話になっている今の担任が来年も続けて留年組の担任をやってくれることが決定したらしく、今の担任大好きなので嬉しい。そのニュースを聞けただけでも今日学校行ってよかった。

学校から家に一旦帰って、母親と阿佐ヶ谷に行った。

この前のブリリアントBナイフのイベントで阿佐ヶ谷に行ってからというもの、阿佐ヶ谷にすっかりハマってしまった。

今日は着物が趣味の母が、行きたい着物の即売会があるというのでついていった。

とはいえ、俺は着物にそんなに興味がないのですこしだけ着物を見てあとは古着屋にいた。

母親の買い物が終わるとイギリス雑貨の店を見たり、タピオカを飲んだりした。

親の金である。

画像2

初めて画像貼るんですけど、ちゃんと貼れてます??

あとは、雑貨とかアクセサリーとか雑多に売ってる店で天然石アクセサリーが売ってて、綺麗だな〜欲しいな〜というオーラを出していたら母が買ってあげようか?と言ってくれたのでお言葉に甘えて、ラピスラズリのピアスを買ってもらった。

画像1

なんか激安で千円もしなかった。なので偽物かもしれないが、すごく綺麗なので本物かどうかはどうでもいい。

親の金で遊んだ1日だった。

阿佐ヶ谷は楽しい街だ。大好き。

あ、そうそう、阿佐ヶ谷のパールセンターにともえ庵というたい焼き屋さんがあって、そこのたい焼き美味しくてオススメです。

じゃあまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?