見出し画像

27歳OLの美容代記録~2023年6月~

こんにちは!
今日は6月の美容代について🥣

6月は、¥36,150でした!
Qoo10メガ割があったのでいろいろ購入🥺
内訳は以下のとおりで、まずはメガ割の購入品からご紹介します^^



メガ割購入品1️⃣ BEIGICのシートマスク ¥5,280

BEIGIC ルミナスハイドレーティングシートマスク

今回のメガ割でもBEIGICのシートマスクは外せなかったのでストックで2箱購入です^^

メガ割購入品2️⃣ celimaxのノニアンプル ¥2,880

Celimax ノニエナジーアンプル

ノニアンプル、結構前から気になっていたので初めて購入しました!
ぷるっとしたテクスチャでしっかり保湿もしてくれて好きな使い心地でした〜
今のことろ肌荒れもせず順調です◯

メガ割購入品3️⃣ ilsoのノーズクリアパック ¥1,000

ilso ナチュラルマイルドクリアノーズパック

これ、多分Twitterで良い〜と言っている方がいて、気になって買ってみました!
まだ使っていないので、使った後に感想などを追記します🥺

メガ割購入品4️⃣ hince のメガ割限定セット ¥7,440

これはメガ割が始まった瞬間に一生懸命ぽちったもの😂
hinceの新コレクションのマットクッションファンデにチーク、リップ2本がセットで、これだけでもかなりお得なのに、とっってもかわいいポーチとミラー付き🥹💓
コスメよりこのポーチが欲しくて買いました(笑)
hinceの雑貨系、ほんとーにツボなのが多い、、、🥹

チークは母にあげてしまったので、マットクッションとリップ2本を使った感想です☟

hince セカンドスキンメッシュマットクッション
23 Sand


マットクッションは、マットすぎず使いやすい!
あとカバー力がすごい〜!
どちらかというと私はツヤ系が好きなので、やっぱりマットだとしっかりカバーされて、ちょっと別人の肌かな?と思いました🥹
ちゃんとメイクするぞ!って日に使います🫶🏻

左:アリュールインザエアーリキッドベルベット 003 Delighted
右:ウォーターリキッドグロウ 002 Borderless


リップはどちらもかわいいのですが、特にマットタイプのほう、グラデーションリップにするとふんわりリップがつくれて久しぶりにメイクで感動しました🥺笑

魔女工場の美容液 ¥2,300

魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス

おなじみ魔女工場の美容液をまたまた購入しました!
こうして毎月美容代を記録していくと、どれだけ買っているかわかるからおもしろい・・・
今回もパケがかわいくて♡わんにゃんエディションだそうです🐶🐱

クオリティーファーストのシートマスク ¥770

クオリティファースト
ダーマレーザー スーパーVC100 ホワイトマスク
(画像はクオリティファースト公式のものです)

クオリティーファーストのパックはゴールドのパケのものをよく使っていたのですが、初めてこっちを買ってみました◯
このシリーズ、美容液が滴り落ちるくらいひったひたに入っているのに7枚入りで¥770ってもう価格がおかしい(笑)
リピートしたいと思います!

美容室 ¥9,500

今月は、カットとトリートメントをお願いしました^^
私は毛量が多いので、湿気でひろがってボンバーヘッド(そいえば中学生のときまだ縮毛矯正してなくてボンバーヘッドって悪口言われたことある笑)にならないようにボリュームダウンしてもらいました!すっきり〜

そうだ、美容室に行った日は、米津玄師さんのライブへ、たまアリまで行ってきました♡
髪をきれいにして米津さんに会えてよかったです🥹♡(米津さんは私のことなど見てないんだけどね!!!)

眉毛サロン ¥6,980

今月も眉毛パーマをしてもらいました!
暑くなるとパーマも取れやすくなるし周りの毛が生えてくるのも早いですね🥹
夏のあいだは毎月ちゃんと通おうと思います!!

以上、6月の美容代記録でした🔖
また更新します🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?