見出し画像

ブラボー監修 リザードンの㊙Get法

こんばんはれもんです!
この度カードボックス福山店さんで
開催された『リザードンVmaxHR争奪戦』
に参加して、優勝することが出来ました!

タイトルにもありましたが、愛媛のブラボーさん監修です。

ブラボーさんは過去にゼクロムやミュウツーHRをGETしているプレイヤーです。
(今回のシールド戦でもSRをGETしており、タイトル画像はブラボーさんのものです)

この記事では

●ハガネールの攻略法
●自分が強いと思ったカード
●Vポケモンに対する評価 (7/28更新)
●シールド戦までの練習内容
●当日のデッキレシピ
●パックから出たカード
●当日のマッチアップ
●チーム内SR取得者のレポート(8/15更新)
●コロナウィルス感染症対策
●シーズン1総括(8/15更新)
等を説明していきます。


今回の記事はシールド戦の初日という事もありますので、有料の記事とさせていただきます。

ブラボーからの一言

「記事を購入して頂きありがとうございます。
有料記事を見るたびに思うのですが、どの方の記事も環境が変動しても一切修正を加えない、出しっぱなしのこの不親切さに常々疑問を感じております。

当記事は全てのシールド戦が終了するまで、常に最新の情報と考察を提供する努力義務を怠らないことを約束します

それでは本題に移ります

●ハガネールの攻略法
今回のシールド戦でネックとなるのがハガネールの倒し方です
HP250、草抵抗、ダメージを受けるほど強力になるレイジングハンマー
まずはハガネールを突破しない限り優勝は難しいです、2人に1人は使用してくるこのポケモンをどのように攻略するのか、まずここから紹介します

ここから有料

ここから先は

10,235字 / 22画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?