見出し画像

033はこんな人

最初に何を書こうかとても悩みましたが、大まかな自己紹介をしようと思います。

年齢は19歳で、東北の大きな県で生まれ育ちました。県内の地元から少しだけ離れたところで仕事をしており、車の初心者マークが外れる頃に社会人としての初心者マークも外れます🔰

趣味や好きな事がたくさんあるため、誰かといる時間も有意義で大切だと思っていますが、基本的にはひとりの時間が好きです。
今は一人暮らしをしていますが、たまに帰る実家が自分にとって1番好きな場所です。

不得意な事、苦手な事も多い方です。
要領が悪いタイプの人間なので自分に嫌気がさして落ち込む事もしばしありますが、できない事が少ない人の方が少数派だと自分に言い聞かせて日々乗り越えています☹️

趣味の話、不得意な事の話などはたくさん書きたい事があるのでまた別のnoteに書きたいと思います。

自己紹介といっても他の方のように書ける事があまりないためこの辺りでおわりにしておきます。それでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?