noteメンヘラノーマル

DV離婚家庭育ちメンヘラ女の立ち直り方#1

「メンヘラ」とはー 「心に何かしらの問題を抱えている人」というような意味合いで用いられている通俗的な表現(インターネットスラング)。メンタルヘルス(精神衛生)を略して「メンヘル」と呼び、さらに英語の接尾辞 -er を加えて「メンヘルな人」という意味を加えた言い方と解釈される。(Weblio引用)

私は記載通り「心に何かしらの問題を抱えてる人」だったと思う。そしてそれを「しょうがない事」として今までの彼氏を束縛してきた。

その結果どうなったか。

全員浮気をして私のもとから去っていった。

私は彼らを恨み、そしてまた次の彼を束縛する…。

こんな悪循環がずっと続いていた。

さて、そんな私がこんな記事が書けるまで立ち直った方法、皆さんも知りたくありませんか?

この投稿では、「メンヘラの治し方」「恋人との付き合い方」「セフレから恋人になる方法」などを私の過去を交えつつ書きたいと思います。

更新お楽しみに!