見出し画像

何かオススメありますか?

コロナも前よりは落ち着いてきたけど、きっとコロナがなくなることはないのではと思ってます。

コロナと一緒に暮らしていかなきゃいけなくなりそうですね。


今回のコロナ騒動で、ずっと今の仕事ができるというわけではないことを思い知り、将来に不安を感じました。

なので、副業をしてみようと、先日からリレーションアカデミーを利用しています。

リレーションアカデミーもそうだけど、他にも何か良い副業がないかなって探しているんですが、何か良い副業知っていたりしますか?

話題のポイ活も気になるんですが、実際どうなんですかね?

友達紹介でのポイントじゃないと、定期的にたくさん稼ぐのは難しいらしいですが…。

いつも使うネットショッピングをするだけでも集められるっていうけど、微々たるものらしいし…。

リレーションアカデミーで株式投資してるし、やっぱり投資系のほうがいいのかなー?

「楽に稼げる」仕事なんてものはないと思ってるけど、やっぱり仕事はしてるから時間には限りがあるし、楽に稼げるのを求めちゃいますよねぇ…。


何か良い副業ありますか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?