私の妊活11 漢方薬局へ


さて
採卵の結果が

悪すぎて


どうすることもできないし

次までにできることってあるのかな


考えてた時


友人がPMSに
悩んでて

とある

漢方薬局で

相談して
処方してもらったの飲んだら


すごーく改善された

と言ってたのを思い出し


必死に漢方薬局へ


色々聞いてもらい

まずは
普段の食生活
睡眠などの基本的な生活習慣の
指導

から


私に合った物を
処方


漢方は

保険が効かないので


覚悟してたけど


めちゃくちゃ高かった

ちなみに

これらです


諭吉が4人はいなくなりました


これで1ヶ月分


不妊治療に加えて
漢方もで

私の給料全部注いでました
むしろマイナスの時もあった


次の採卵まで
できることはやろう!

あと
夫にも飲ませました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?