私の妊活⑩無麻酔採卵


無麻酔採卵


そんな
ことをする
クリニックが


私の通うクリニックです


おそらくDr.1人で

全てを捌いていることと
大人気なところなので


麻酔をかけて
休ませる場所の確保

ができないことであろう



そして

時間短縮のため


内診するところの
カーテン無くなったから


いつも下半身すっぽんぽん

丸出し



採卵のときも

もちろんすっぽんぽん


お股パカーン


そして

ケチケチなのか
冷暖房全く効いていない


私が住むところは
雪国

一回目の採卵のとき
外は氷点下とかだった


中はもちろん寒くて

足が凍えてやばかった



そして

いよいよ無麻酔採卵


無麻酔ってことだから


そう


全てが

激痛


お股に針🪡刺しまくってるんだもん



うっ
ぅぁあ


と何度声を出したか


何度
自分の体をチミチミしたか


涙が出ました


他の患者さんは


痛すぎて悶絶して

暴れる人もいるとか


すごい声が聞こえたとか…


いや

わかるよ


とんでもない痛みだったから


採卵を終えて

お股に力入れすぎてたからか


足ガックガク🦵


会計を終えて

車で待つ夫の元へ




おい!



くそ!



車の中で寝てやがる




車をドンドンたたくと、
起きた



こっちは

お股痛くて痛くて


涙出たのに


てめーずっと
寝てたのかよ












このことは一生忘れません



ばーか



結果は12個でした


私の妊活⑨にも書いたけれど

12個中一個だけ
受精卵
しかし

胚盤胞ならず


グレードもつけようがないほどのもの



一応


凍結することにはしました



凍結も結構お金かかるんやなぁ



無麻酔採卵は

ほんまに

痛くて痛くて痛くてしんどかったです



そして

いい卵取れるまで


無麻酔採卵

し続けねばならない

恐怖🫨


毎晩考えると怖くて怖くて


泣いてばかりの日々でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?