私の妊活⑨採卵結果


さて
第一回目の採卵


ふりかけ方でしました。


結果は





受精卵一個のみ


それも
胚盤胞には
ならず



受精することはできても


ダメになっちゃうものばかりでした。



あの
無麻酔の採卵

どんだけ痛かったか


毎日の注射

時間が決まった服薬


何も結果が出ず



とにかく


泣きました




原因は


私の卵ちゃんが


夫の元気な精子を一個だけ
受け入れるはずが


複数個受け入れてしまう

ことが原因


そして

卵ちゃんが

受け入れきれなくて


ダメになるというもの。




私の卵の力が…


しかしこればかりは


医療ではどうにもならないらしい


妊活って特効薬が


ないのが

本当に悲しい


じゃあどうすれば❔


今できることって何❔


こんな体質と言われたら


それで終わりなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?