私の妊活12京都旅

もう

なんでもすがる思いで
京都へ

1人
京都へ


子宝子宝子宝子宝子宝子宝

頭の中はそれだけ


とにかく

行かねば


私が住むところから
京都まで
三、四時間


フラーっと行って
ふらーっと日帰りできる


はじめに


岡崎神社🐇


有名なところだよね



うさぎがたくさんで
とにかく可愛かった♡


このうさちゃんは
家の神棚に飾ってる



そして

安井金比羅宮

下鴨神社

など

あとはプラプラ

気になる店や神社へいきました


安井金比羅宮
下鴨神社
下鴨神社で美人水を飲む
下鴨神社
めちゃくちゃ大好きな都路里のパフェ♡
私のお守りコレクション

お守りコレクションが
また増えました


神社など巡るのは大好きなので


京都は
定期的に行ってます✨


私の心の浄化をしてくれる場所です!



もし願いが叶ったら

お礼参りにいかねば!!!



ちなみに

安井金比羅宮は


婚活戦国時代のときに

参拝し

めちゃくちゃスピリチュアル体験をして

絶対お礼参りに行かねば!!と
行きました


前回ほどのスピリチュアル体験は無かったですが、
良縁に恵まれたいものです



帰りは1人デパ地下で
弁当を買って


貪りながら帰路へ



地元に帰ると雪が降ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?