私の妊活⑧採卵1回目


ついに
採卵周期へ

毎日の
自己注射
服薬

慣れない自己注射💉

すごくすごく嫌でした。

なのに

それも朝に
しなくてはいけないし

もーーー
って感じでした。


段々
お腹が
重い…

歩くたびに
痛む😖


採卵前からは
時間指定の

自己注射
坐薬
服薬
点鼻薬

こんなにも
薬を体に入れたのは
初めてかもしれない。


こんなに頑張ったから

絶対
いい卵

とれるよね!!!!


そう願って
採卵へ



私の通うクリニックは
冷暖房の効きが悪い


採卵する部屋なんて

めちゃくちゃ寒い😨

雪国の12月なんて
寒くて寒くて
凍えそうでした。


寒いけれど


がんばるぞ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?