見出し画像

「映画 からかい上手の高木さん」

日曜日に、からかい上手の高木さんを見てきた!!

原作を6年前から見てて、元高木さんやそれ以外の山本先生の作品も沢山読んできました!!

高木さんと元高木さんの間の空白の数年を映画化してて、思ったよりも泣けて最高でした!!笑

主演の永野芽郁ちゃんは何かの縁で(笑)誕生日が一緒で数年前から大好きで、高橋文哉さんは1年前?のドラマ君の花になるから情報を追っててその2人が出る映画ってことでNetflixで中学生バージョンから見てワックワクで映画館に見に行きました!!笑

本当は大笑いしたいところも我慢してクスクス笑ったり、感極まって大号泣したり、キュンキュンしたりなんとも感情が忙しい映画でしたww

文哉くんの演技力が西片すぎて本当にびっくりした!!

芽郁ちゃんも流石の演技力で圧倒され続けました、、

その他の出演者で平祐奈ちゃんが好きで個人的に祐奈ちゃんのウエディング姿を見れたのが嬉しかったです!!笑笑

他にも、玉季ちゃん、仁さん、旺志郎さん、彩良ちゃん、全出演者が好きになる作品でした!

お気に入りの作品の仲間入りしました!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?